エモルションズゲル
薬剤師、看護婦、ケアマネージャー、美容師、コスメクリエーターが総力を結集して、毎日お使いいただく女性の立場に立って作り上げた化粧品です。
石油系成分や有害性が問題となっている成分を使わず、皮膚本来の働きを助け、自然治癒力を取り戻すことを追求した成分構成になっています。 
薬用UVエッセンシャルベース
お肌の敏感な方にとっては紫外線自体はもちろん、紫外線によるほてりも、また、トラブルを引き起こす刺激となってしまいます。薬用UVエッセンシャルベースは、すべての波長領域の紫外線を99%カットし、紫外線による肌のトラブルを防ぎます
薬用UVエッセンシャルベース(お徳用ボトル)
お肌の敏感な方にとっては紫外線自体はもちろん、紫外線によるほてりも、また、トラブルを引き起こす刺激となってしまいます。薬用UVエッセンシャルベースは、すべての波長領域の紫外線を99%カットし、紫外線による肌のトラブルを防ぎます


 スキンケア用品一覧

ナンナミスト
『ナンナミスト』は独自な電解技術によって生まれた、超々酸化水をベースにしたお肌の保湿用補助水です。
みずみずしくさわやかな使い心地なのに、素肌にのばした瞬間、肌がぐんぐん水分を吸い込んでくれて、しっとり感がひろがります。

アシュケア メディクリーム(低刺激性全身用保湿クリーム)
乳液、ナイトクリームとしてご使用頂ける、全身用保湿クリームです。水分保持機能の高い、「セラミド」や「植物性スクワラン」も配合しておりますので、べた付きが少なく、素肌をしっとりと清潔に保ちます。手荒れはもちろん、ひじ、ひざ、かかと等の乾燥がひどくなりやすい部位にもお使いください。

アシュケア バランスアップクレンジング(低刺激性化粧落とし)
お化粧落としはもちろん、毎朝の洗顔前にもお薦めできる優しく馴染ませて洗い流すクレンジングです。お肌に負担をかけないクリームジェルタイプで、老廃物を優しく浮かせお肌の酸化を防ぎます。

アシュケア バランスアップウォーター(低刺激性化粧水)
毎日のお肌の状態に合わせてお使いいただける化粧水です。傷口を治癒してくれる働きがあると言われる「ホホバ葉エキス」、血行を促進し、肌の代謝を促すと言われる、「グルコシルルチン」しみ・くすみを優しく浮かすと言われる「グルコシルヘスペリジン」も 配合しました。

アシュケア バランスアップエッセンス(低刺激性美容液)
肌に浸透する成分と肌を保護する成分をバランスよく配合したエッセンスは、とろけるようにお肌になじみ、水分の蒸発を防ぎます。

ATP−C・U・Eゲル(ジャー容器タイプ)
皮脂とセラミドが不足している”バリア機能の弱い肌”に着目し、『皮膚を守るだけでなく、肌自体を強くしていく』というコンセプトからうまれた保湿ゲルです。ゲルのべたつかないやわらかな感触が心地よく、なめらかな素肌に整えます。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送