竹布タオルハンカチ
たくさんかいた汗を拭い続けても雑菌やカビが発生したり、臭ったりすることがなく、柔らかな肌触りは洗濯しても衰えません。たくさんかいた汗を拭い続けても雑菌やカビが発生したり、臭ったりすることがなく、柔らかな肌触りは洗濯しても衰えません。

 竹繊維抗菌タオル

竹布バスタオル
サイズ:約70×140cm、色は生成り
世界初の竹繊維100%バスタオルです。入浴後の湯上りバスタオル、スポーツ後の汗拭きタオルとしてお使いいただいてもカビたり、臭ったりすることがなく、柔らかな肌触りは洗濯しても衰えません。


竹布フェイスタオル
サイズ:約35×88cm、色は生成り
世界初の竹繊維100%フェイスタオルです。入浴後の湯上りバスタオル、スポーツ後の汗拭きタオルとしてお使いいただいてもカビたり、臭ったりすることがなく、柔らかな肌触りは洗濯しても衰えません。

竹布ボディタオル(ベビーソフト)
サイズ:約35×86cm、色は生成り
摩擦係数:0.603と肌への摩擦を極限まで低減した入浴用ボディタオルです。とてもクリーミーな泡立ちで、肌の敏感な乳幼児やお年寄り、アトピーの方の入浴ケアに最適です。

竹布洗顔クロス
サイズ:約35×26cm、色は生成り
摩擦係数:0.603と肌への摩擦を極限まで低減した洗顔用クロスです。とてもクリーミーな泡立ちで、赤ちゃんの沐浴やアトピーの方の洗顔ケアに最適です。

ストール
サイズ:約70×175cm、色は生成り
夏は冷房冷え対策に、冬は防寒用に1年通してお使い頂けるストールです。ひざ掛けだけでなくショールのような使い方もできます

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送