塩素除去キット スフィア2
水道水の殺菌に使う塩素は肌にダメージを与えるだけでなく、肌への刺激となってかゆみを増長し、肌のコンディションを悪くしてしまいます。そこでビタミンCの力で浴槽のお湯から塩素を完全に除去してくれるのがこの「スフィア2」です。ぷかぷか浮いてかわいい球体ですのでお子様も大喜び!楽しいお風呂タイムの演出にも一役買ってくれる優れモノです。
塩素除去シャワーヘッドイオニックCシャワー   詰め替え用ビタミンC
水道水の殺菌に使う塩素は髪や肌にダメージを与えるだけでなく、肌への刺激となってかゆみを増長し、肌のコンディションを悪くしてしまいます。

イオニックCシャワーは
1.ビタミンCで水道水に残留する塩素を完全除去
2.微細な吐出穴で実現される超低刺激性シャワー

3.一般的なシャワーの20倍のマイナスイオン発生能力
を兼ね備えた、肌と髪を大切にされる方のために生まれた新しいシャワーヘッドです。


 お風呂のスキンケア

天然鉱石 貴陽石〜恵優泉の湯〜(入浴剤)
天然鉱石【貴陽石】と特許取得天然温泉水 【恵優泉】を組み合わせた肌に優しい入浴剤です。

アトピー用チューブ型包帯「チュビファースト」
チューブ型包帯チュビファースト®を利用したWet Wraps®はアトピー治療に関して長い歴史を持つイギリスで確立され、日本で今大変注目を集めています。温かく湿らせた層と乾いた層を2重に装着することで皮膚表面に潤いを保ち、掻き破りを防止します。お風呂上りにご活用ください。対象年齢: 生後4ヶ月〜大人の方まで

竹布バスタオル
世界初の竹繊維100%バスタオルです。入浴後の湯上りバスタオル、スポーツ後の汗拭きタオルとしてお使いいただいてもカビたり、臭ったりすることがなく、柔らかな肌触りは洗濯しても衰えません。

竹布タオル
世界初の竹繊維100%フェイスタオルです。入浴後の湯上りバスタオル、スポーツ後の汗拭きタオルとしてお使いいただいてもカビたり、臭ったりすることがなく、柔らかな肌触りは洗濯しても衰えません。

竹布ボディタオル(ベビーソフト)
摩擦係数:0.603
肌への摩擦を極限まで低減した入浴用ボディタオルです。とてもクリーミーな泡立ちで、肌の敏感な乳幼児やお年寄り、アトピーの方の入浴ケアに最適です。

竹布洗顔クロス
摩擦係数:0.603
肌への摩擦を極限まで低減した洗顔用クロスです。とてもクリーミーな泡立ちで、赤ちゃんの沐浴やアトピーの方の洗顔ケアに最適です。

竹布タオルハンカチ
たくさんかいた汗を拭い続けても雑菌やカビが発生したり、臭ったりすることがなく、柔らかな肌触りは洗濯しても衰えません。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送